愚痴とか愚痴とか愚痴とか

愚痴をこぼすだけ。Twitterフォローしてねん

魔界劇団の行く先

お久しぶりです。

家でカードを漁っていたらチキンレースを折ってしまった「あまい」です。

 

ということで!!!!!

 

劇団新規やっときましたね!!!!!

どんな効果なのか見ていきましょう

 

f:id:amaiygo:20161111223113j:image

 

 

 

 

wktk.wktk

 

 

 

 

f:id:amaiygo:20161111223210p:image

 

 

f:id:amaiygo:20161111223241j:image

 

 

 

ぼく「( )」

 

 

言葉が出てこない…

まじで何考えてるんや…

 

劇団が求めてるのは相手を妨害出来るカードって何回言ったらわかるんや???????魔界劇団体験会とか開いてこんなもんだったらブチギレもんですよまったく。

 

 

魔界劇団には未収録のカードが何枚か確定しています。まず、魔法

・魔界舞台「七福神の宝船」

・魔界劇団の衣装箱

・魔界衣装「勇者の剣」

・魔界衣装「ドワーフの盾」

 

以上が判明していない魔法になります。次が罠

・魔界劇団の欠員

 

以上です。

 

 

こんなあるんですよ!!!!!中でも期待していたのが

 

魔界舞台「七福神の宝船」

 

f:id:amaiygo:20161111224125j:image

 

これです。効果は判明していません。

察するに永続かフィールドと考えていいでしょう。

そして、一部の魔界劇団使いに期待されているのが、そう、魔道書の神判のような効果なのでは?ということです。

まあ、確かに七福神宝船ですから説得力ありますよね。さらに魔道書のように魔界台本という似ているような感じの種類でもあります。

(両方からつくしね)

 

まあ他の上のやつらもあるんですけどいちいち紹介するのはめんどくさいのでこのカードだけにしときます。そして怒っています。

 

我々、魔界劇団はこのようなカードを求めているのです。

 

 

f:id:amaiygo:20161111225119j:image