愚痴とか愚痴とか愚痴とか

愚痴をこぼすだけ。Twitterフォローしてねん

SRkozmo

最近は寒くなってきて、もう冬かぁ…と思わせることが多くなってきましたね。

私は虫が嫌いなのではやく冬になってほしいものです。

 

 

ということで、公認に出てきたので結果報告。

参加人数8人

帝:🙆🙆

帝:🙆🙅🙆

ラウンチ型幻影十二獣ソードマン(?):🙅🙅

 

結果:準優勝

 

金パック1と銀パック2もらいました

f:id:amaiygo:20161021210158j:image

 

インヴォーカー出てよかったです。

 

 

 

今回は反省が山積みでした…

 

まず帝から

まあ1戦目はモブだったので普通に勝てました。

2戦目は相手が事故ったみたいでツイツイ1枚伏せてエンド。そのまま後でワンキル。

サイチェンにてデッキがわからずに困り果てて結局魔封じだけ入れておしまい。

2本目相手後

レッサン発動からの虚無魔人。私何もできず負け。

3本目相手また事故ったよう。苦なく勝ちでした。

 

サイドに仮面を積もうか考えようと思います。

 

そして問題の3戦目

ストレート負け。レクイエム強すぎ。

惑星を出してもなんか知らないけど打点超えられるしで、私の脳内は

 

?????????

 

って感じです。

 

 

ってことで今日思ったこと

・ベイゴマが重い

・ポリスが引けない

・バックが、か弱い

・モンスターに頼りすぎてレクイエムや虚無魔人などのモンスターが処理できない

 

こんな感じです。

 

まずベイゴマが重いっていうのはベイゴマが重なり重なりで竹トンボがなくなりただのゴミと化してしまいました。竹トンボは2枚積むのはありかなと思いました。

ポリスは引けないのでテラフォもう一枚積みます。

バックがか弱いです。相手を妨害するバックは摂理とmojoしかなく、相手を妨害することができないのでそこを改善するべきだと思いました。

モンスターに頼りすぎで処理できない。

これまじで重症です。これは早急に対策を取らないとやばいです。

 

明日も公認あるのでこれ意識しながら頑張ります。文字ばっかでつまんなかったかもしれませんがいろいろ疲れてるので今回はここまで